キャサリンのブログ・やみなべ

TOKYOSABAKUの片隅に生息するみそじのアレコレ

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Chromeブラックアウト事件

正夢って信じますか?先日まで信じていなかったキャサリンです。 とうとう曾根井バイオが壊れるという悪夢を見まして…そしてそれが現実に!というのが本日の内容です。多分、危機は回避できたと思うのですが、今後またどうなるかは分かりません。 いやホント…

ドッペルゲンガーに出会う

ストッキングは親指からダメになります。キャサリンです。 昔からよく「世の中には自分と似ている人が3人いる」なんて言いますよね。 その「似ている」に出会ってしまったのです!「いのちのきき」でしょうか!? 運命の出会い 先日、出先でうろうろしていた…

映画「疾風スプリンター」の感想

昼寝したら夜でも顔色が超良いよ!私の体内で何が起きているんでしょう…キャサリンです。 先日、リーダー代理と「疾風スプリンター」なる台湾映画を見てきました。 ネタバレアリです。 公式サイト shippu-sprinter.espace-sarou.com (曖昧な)あらすじ 台湾…

オススメ北欧ドラマ「THE BRIDGE/ブリッジ」

オフィスで静電気が止まらないんですけど、誰か抑える良い方法教えてください。キャサリンです。 本日は面白かった海外ドラマの感想&ネタバレ〜。 ※2018/06にちょっと内容を書きなおしました。 北欧の刑事ドラマ 概要 あらすじ シーズン1のあらすじ シーズン…

etvosモイスチャライジングセラム+αの感想

花粉症歴20年以上!花粉界のベテランキャサリンです。 本日は先日の「ミネラルキャビア」に引き続き、etvosの「モイスチャライジングセラム」の個人的な感想です。 ※上の画像はモイスチャライジングセラムのものではありません。 kate-yaminabe.hatenablog.j…

L!NEツイッ○ーマンの怪

発掘した甘栗を食べたら、酸っぱかったので吐き出しました。キャサリンです。 腐ったものは臭いで分かるっていう、お母さんの言葉はウソだったのか…。皆さまも発掘したものを食べる時は気をつけましょう! 最近見つけた妖怪 それはL1NEツ○ッターマン。 L1NE…

プライバシーポリシー お問い合わせ