キャサリンのブログ・やみなべ

TOKYOSABAKUの片隅に生息するみそじのアレコレ

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

etvos「ミネラルキャビア」の感想

※2018/06/03追記 「ミネラルキャビア」は販売終了しております。という訳でこの記事は参考までに…ということで! 似ている有名人はお雛様!みそじキャサリンです。 とうとうetvosの「ミネラルキャビア」を購入いたしました。乾燥しすぎて顔テカテカ、ほうれ…

安心のサクセスストーリー!映画「バーレスク」

小噺はさておき、表題の通り2010年公開の映画「バーレスク」の感想&ネタバレです。

「Vikings:ヴァイキング 海の覇者たち 2ndシーズン」感想文

今回は「ヴァイキング」2nd seasonの感想文です。トビトビで見た上に、見てから時間も経っているので勘違いもあるかもしれませんが、そこは広い心で見守ってください。堂々とネタバレしてます。3rd seasonのこともちょっと入ってますのでご注意を。

ホビット-思いがけない発見-

年末年始は引きこもりしてたキャサリンです。 よく考えたら毎週末引きこもってたわ。 先日ホビット3部作(ロードオブザリングではない)をプライムで見まして、その感想&ネタバレ?です。 ホビット トリロジーBOX ブルーレイセット(6枚組/デジタルコピー付)…

通勤電車に見る、様々な癖(ヘキ)

寒くて、唇まで真っ白だよ。キャサリンです。 癖と書いてヘキと読む! これが本日のテーマ、というか私が勝手に思ったことです。 みなさまご存知の通り、私は立派な社畜なので毎日通勤しております。 電車で。 で、電車にはいろんな人がいるんですけど、面白…

(1人で)ローグワン見てきた

2017年になってだいぶ経ちましたが、このブログはやっとあけました。 オメデトウオメデトウキャサリンです。 タイトルの通り「ローグワン スターウォーズ・ストーリー」、元旦にメイクバッチリで1人で見てきました!! え、さみしいって?? 何がさみしいっ…

プライバシーポリシー お問い合わせ