キャサリンのブログ・やみなべ

TOKYOSABAKUの片隅に生息するみそじのアレコレ

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

池田理代子展に行ってきた

先日、某四つの谷の駅で電車のドアにバッグを挟まれ、ホーム上を引きずられそうになった女、キャサリンです。どうも。 「降りるお客様に、ご協力下さい」と言われたから協力したら、この仕打ち。世知辛すぎる。 さて、そんな悲しい涙を拭って、池田理代子展…

etvosミネラルグロウベースとミネラルUVセラムのサンプル感想

花粉で目が!目がぁ~~!!キャサリンです。 本日は久々に化粧品の事を書きます。etvosを通販で購入した事ある人には届いたと思うのですが、ミネラルグロウベースとミネラルUVセラムのサンプルパウチを使った感想です。 その1・ミネラルUVセラム その2・ミネ…

マリー・アントワネット展に行って参りましてよ

お菓子がなければ、チョコクリームべったりの食パンを食べればいいじゃなーい。カトリーヌ(おフランス風)です。 軽くトーストした食パンにココナッツオイル塗って~、チョコクリーム塗って~(ヌテラだと尚良し)、もっかいかるーくトーストしたやつが好き…

スヌーピーミュージアムに行ってきた

久しぶりにラジオ体操をしたら、ハムストがすごい筋肉痛のキャサリンです。 ラジオ体操の破壊力よ…。 都会までやってきた 六本木のスヌーピーミュージアムに行ってきましたよ。 www.snoopymuseum.tokyo 場所はメイン通りからちょっと入るので分かりづらいか…

攻殻機動隊 ghost in the shell 25th Anniversary editionを買ってしまった…

趣味は無駄遣い。キャサリンです。 本日も最近の無駄遣いを報告します。そうだよ、またAmaz○nをポチっといっちゃたのさ。 感想等はまた後日、書けたら書こうかな―と思っています。 肝心の買った物は… 買ったのはこちら「攻殻機動隊 ghost in the shell 25th …

プライバシーポリシー お問い合わせ