キャサリンのブログ・やみなべ

TOKYOSABAKUの片隅に生息するみそじのアレコレ

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

makeup revolution アイラブチョコレート Pink Fizz

ストレス溜まるとサイ○リアでデザートをドカ食いします。キャサリンです。 今日は最近、気に入っているアイシャドウについて語ります。 それは「メイクアップレボリューション」の「アイラブチョコレート」。 www.makeuprevolution.jp ※商品紹介ページにとび…

エアリアルティシュー体験に行く

最近ブログタイトルを「キャサリンのブログ・変人一番しぼり」にしても良かったかなぁ、と思い始めてるキャサリンです。 今回は先日受けた、エアリアルティシュー体験について書きます。 エアリアルティシュー 「ティッシューてなんだよ、鼻セ○ブかよ」って…

キャサリンのハードボイルドな日々

最近活字を見ると睡魔に襲われます。キャサリンです。 本日は映画とか小説がメイントピックです。ちょっとのネタバレもゆるせない人は戻るを速やかに押してね。バックバック! で、肝心の映画はこれだ! eiga.com 2014年の映画みたいですね。 家族が見ていた…

ワトゥサのコンシーラー

いくらはてなさんが「日々の生活、喜びと悲しみ、特別な出会い、ちょっとした考えや思いつきをブログに書き残してください。しばらく続けて読み返したときに、また新しい発見があります。」と言うからといって、私の日常をダラダラ垂れ流すだけでは仕様がな…

テキトー人間

台風のせいで全身痛いです。人間アメダスキャサリンです。なんだかダメ人間ダスキャサリンに見える…。 先日、ヤ○中一家のY子とS氏とご飯食べました。 Y子が声をかけてくれたのですが、その時の会話↓ Y「ねー、S氏覚えてる?」 私「多分、覚えてる。〇〇ちゃ…

プライバシーポリシー お問い合わせ