キャサリンのブログ・やみなべ

TOKYOSABAKUの片隅に生息するみそじのアレコレ

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

映画「キングダム」感想と多分ネタバレ

ネットしてたらついに「ウエス専門店」の広告が現れました。 G00gleはわたしを何者だと思っているのでしょうか。ますます分かりません。キャサリンです。 ※ウエス…機械とかの油汚れを拭く布。 さてさて先日、映画「キングダム」を観てきましたよー、ってこと…

「ファイティング・ダディ 怒りの除雪車」の感想そしてネタバレ

相変わらず遠くには行かない、キャサリンです。 最近、集中力なくてプライムビデオも見ていない。そんな私が見た最新の映画がコレ。 ステラン・スカルスガルド主演「ファイティング・ダディ 怒りの除雪車」!! ファイティング・ダディ 怒りの除雪車(字幕版…

AGA治療1ヶ月目の効果を目の当たりにする

先日の宝石石鹸の件ですが、F本リーダーに相談したところ「掃除に使え」とのことだったので玄関タイルの掃除に使用することにしました。キャサリンです。 宝石で玄関掃除…。 kate-yaminabe.hatenablog.jp さてさて、肝心の本題ですが先月から兄弟がAGA治療を…

平成最後に夢のお城に行くの巻

令和初のこんにちは。そして平成さようなら。昭和の人、キャサリンです。 迎賓館に行ってきました 平成最後の日に夢のお城に行ってきましたよ!!わたしの夢のお城。そう、それは赤坂の迎賓館です。 www.geihinkan.go.jp その日はもともと赤坂付近で別の用事…

プライバシーポリシー お問い合わせ