キャサリンのブログ・やみなべ

TOKYOSABAKUの片隅に生息するみそじのアレコレ

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

よもぎ茶

私は冷え性なのですが、どれくらい酷いかというと夏場に湯船に浸かっていても腹部がじんわり冷たいくらいには酷いです。 今までも飲み物は夏でも常温orホット、三首隠したり重ねばき靴下だの腹巻きだのいろいろやりましたが、どれもそれほど効果なし。筋肉は…

そっくりさん

プロキシマbが発見されましたね。地球にそっくりだから生命体がいるかもしれないとか。なんだかそこに未来の夫がいる気がしてきました。キャサリンです。 先日、ファブ○ーズ的なものがなくなってしまったので新しいものを購入しました。 それはちょっとオサ…

キャサリンとはてなキーワード

【キャサリンのブログ・やみなべ】キャサリンとはてなキーワード

ヤ○中一家

先日、友達のY子と1年ぶりに会いました。 まーね、この歳になるとね話題は大体、決まってきます。 結婚とか、恋愛とか、あとは 健康とか!!とか!! というわけで、健康トークに花をさかせていたのですが、そこで薬の話に。 以前からY子のおじいちゃんが薬局を…

タイトルについて

キャサリンのブログ・やみなべの由来

はじめてのブログ

知ってる人も知らない人もこんにちは、キャサリンです。 これから東京の片隅に生息しているみそじの日々を、夢とウツツの狭間を行ったり来たりしながら書き散らしていこうかと思ってます。 つまりフィクションとノンフィクションがまざっていたり、なかった…

プライバシーポリシー お問い合わせ