キャサリンのブログ・やみなべ

TOKYOSABAKUの片隅に生息するみそじのアレコレ

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Acure Organics マジカルワンダーフラッフ 感想

最近、インターネッツを見てると「嫁に飽きたら入れる神アプリ」の広告が出てきます。 知らない間に嫁を娶っていたらしいです。キャサリンです。 去年iherbで購入し、しばらく使用を封印していたAcure Organics(アキュアオーガニクス)の 「The Magical Won…

なぜかゴールドカードになりました

前回の「買って良かったもの2017」に書き忘れた物がある気がするんですけど、全く思い出せません。 キャサリンです。 kate-yaminabe.hatenablog.jp タイトルの件なんですけど、そうなんです。 なんだかよく分からないけどクレジットカードがゴールドなりまし…

買って良かったもの2017

子どもの頃からのんびり屋と言われます。キャサリンです。 のんびりって言うかトロいんですね。オブラートが心に痛い。 と言う訳で、いまさら2017年に買って良かったな!と思った物をツラツラと書きます。ほとんど化粧品ですが。 いまさらな目次 エミューオ…

旅行の時にあって良かったもの・要らなかったもの2017

今年すごい更新してない?偉くない?キャサリンです。 せっかく旅行記を書いたので、ついでに旅行の時にあって良かったもの・要らなかったものを発表します。マジメなキャサリン2018。 シチュエーションは初秋の北欧です。 北欧旅行記その1はこちら↓ kate-y…

「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」感想※ネタバレしてます

怪しい者から年賀状が届きました。キャサリンです。 2018年のお正月も恒例の映画鑑賞してまいりました。今回は「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」です! 賛否両論ですけど私は興味深く観ました。まぁ「湿気たおせんべいも好き」という女の言う事なので。 …

北欧旅行記:アイスランド・楽しい編

透明なアイスランドの民族衣装。シースルー! この前、ホワイトソース作ったんですよ。 で、牛乳入れすぎたんで思わずやっちゃったんです。 追い小麦!! 予想通りダマになったよね。追い小麦、ダメ。ゼッタイ。キャサリンです。 新年早々、ホテルへの怒りを…

北欧旅行記:アイスランド・お怒り編

さらばデンマーク 2018年もこんにちは。キャサリンです。 ずーっとやってる北欧旅行記。早く終りにナーレ!!ということで、アイスランド編です。 一番いろいろあったので、2個に分けます。嫌なことで締めるのもどうかと思うので今回はお怒り編。 なので特に…

プライバシーポリシー お問い合わせ