キャサリンのブログ・やみなべ

TOKYOSABAKUの片隅に生息するみそじのアレコレ

エビがやってきた!

乾燥がハンパなさ過ぎて、爪が急に欠けました。キャサリンです。

中指の爪の先のど真ん中が、V字に欠けたのでブタのヒヅメみたい。

飛べない爪の欠けたみそじなんて、ただのみそじです!

ところで本日は新しいファミリーメンバーをご紹介。

そう…

とうとう買っちゃいました!

f:id:kate-yaminabe:20170212123530j:plain

エビです。ピョンコ!

前のおしゅし記事↓

kate-yaminabe.hatenablog.jp

囁いたんですねぇ、私のゴーストと隣にいた友人のX氏が。

エビ様は¥2,800+税でした。

最初はホタテにしようかと思いましたが、再び原宿キデイランドに行って見てみると、すごい肌色!

だんだんエビの方が愛しく見えてきたので、エビと帰宅しましたとさ。

白いシャリがふわふわでとっても可愛いです。

でもこのシャリが静電気のもとになったり、いつか黒くなるのかと思うとせつなさがこみ上げるね。

ぬいぐるみシャンプー買おうか迷います。

キャサリン

プライバシーポリシー お問い合わせ