キャサリンのブログ・やみなべ

TOKYOSABAKUの片隅に生息するみそじのアレコレ

ヤ○中一家

先日、友達のY子と1年ぶりに会いました。

まーね、この歳になるとね話題は大体、決まってきます。

 

結婚とか、恋愛とか、あとは

健康とか!!とか!!

 

というわけで、健康トークに花をさかせていたのですが、そこで薬の話に。

以前からY子のおじいちゃんが薬局をやっているのは知っていたのですが、家が薬局ってすごいのね。

すぐに薬が手に入るじゃない?だからちょっとでも具合が悪いと薬をパクッ、となるそーです。Y子いわく「ヤ○中一家」。

 

Y子のお母さんは「おかーさん、クスリ大好きだから!!」と言っているそうです。

薬局の娘の鑑です。ですが、字を変えるとほんと物騒なひとことです。

 

てな感じで、楽しい夜を過ごしました。

 

キャサリン

プライバシーポリシー お問い合わせ