キャサリンのブログ・やみなべ

TOKYOSABAKUの片隅に生息するみそじのアレコレ

はじめてのブログ

知ってる人も知らない人もこんにちは、キャサリンです。

これから東京の片隅に生息しているみそじの日々を、夢とウツツの狭間を行ったり来たりしながら書き散らしていこうかと思ってます。

つまりフィクションとノンフィクションがまざっていたり、なかったり。

 

ブログ開設はいろいろ設定するのが面倒臭かったんですが、アイコンをマジョリ画で作った自画像(※実際の物とはまったく異なります)という、自己顕示欲まる出しのものに頑張ってしました。というか使えそうな写真とか一個もなかったんだよね、テヘペロ。

 

↓誰でもキャサリンでも、ミステリアスになれる似顔絵ジェネレーター

mj-gift.shiseido.co.jp

 

ちなみに記事タイトル、「はじめての」とかついてるけど今までもブログ開設して三日坊主とかあったんで

まぁウソです。

 

はてな」では初めてということで、ゆるして。

 では今後ともよろしくお願いします。

 

キャサリン

プライバシーポリシー お問い合わせ